タイムが伸びない自分を捨ててベストを更新し、エースになりたいと思ってる人以外見ないでください!!!

 

タイトル通りです!!!
 
ベストを更新したい!
エースと呼ばれたい!
 
本気でそう思っている人以外
見ないでください。
 

f:id:chickitsuba283:20180505163726j:plain

 
こんにちは!
 
つばさです!
 
 
「エース」
 
 
自分はこの言葉がすごく好きです。
 
とてもカッコよくて
どんなに前と離れていても
劣勢な状況でも
 
お前がいるから大丈夫
安心できる。
 
 
でも
 
自分は元々足が速かった
訳ではありません。
 
 
むしろ、
 
体重は重
スピードも体力もない
 
という、
こんなのでほんとに陸上部?
みたいな人間でした。
 

f:id:chickitsuba283:20180505164040j:plain

 
高校に入って
1番初め学校内1500記録会
 
同級生は自分を含めて17人いました。
 
その中で自分は17人中
 
14
 
下から数えた方が
早いくらいの遅さでした。
 

f:id:chickitsuba283:20180505164115j:plain

 
このままじゃまずいと感じ
初めの年は必死に先輩について
 
努力して努力して
がむしゃらに頑張った結果
 
長距離が50人以上いる中
上位10人のメンバーに
入ることができ
 
高校駅伝を走らせてもらえる
ことが出来ました!!
 
それが嬉しくてそれから
さらに練習を頑張るようになりました。
 
 
しかし、
 
2年生の春に事件は起こりました
 
 
練習をしても全然走れない
試合に出てもタイムが伸びない
 
顧問の先生に貧血かも?
と言われ検査しましたが
結果は正常で
 
原因も分からず
むしゃくしゃ走っていると
 
腰がバキッって鳴って
急に痛みが来て
練習を中断。
痛めてしまいました
 
(あ、これやっちゃったわ)
 
しばらく休養
みんなの練習のタイムを読んだり
目の前を走ってるのに自分は走れない。
 
 
めちゃ悔しくて落ち込みました。
もう、本当に本当に。
 

f:id:chickitsuba283:20180505164656j:plain

 
そして落ちまくって
どん底まで落ちた時
あることに気がつきました。
 
1年の頃は先輩について
必死に練習をすればタイムは伸びる。
 
けどその後からは練習に工夫を入れないと
そこでピタリと止まってしまう。と
 
 
そう思って
いざ、自分で考えて
練習をしてみると
 
何をすればいいか分からない
 
いつも同じ練習の繰り返しで
成長が見られず
 
目の前には壁。壁。壁。
てっぺんが見えないほどの壁
いくつもありました。
 

f:id:chickitsuba283:20180505164805j:plain

 
それで悩んでいる時に
たまたま新しく入ってきた後輩に
お父さんが高校のOBの子がいました。
 
その方は試合の応援などで
何度が見かけていたので
顔は知っていました。
 
その方が部活に来てくださり
練習メニューを考えて
 
その練習メニューを
こなしていると
ようやく1年間の時を経て
 
5000mのベスト更新
14分台に突入することが出来ました!
 
久しぶりにベスト更新できた時は
もう嬉しくて
泣きそうでした。
 

f:id:chickitsuba283:20180505164958j:plain

 
やっぱりタイムが伸びないと
辛いって思います。
 
その想いをずっと持って
陸上をやってきたので
 
感覚的に
何が必要
何が不必要
 
分かるようになりました。
 
 
そして自分は
 
50001430切り
都道府県駅伝メンバー
 
そこまでたどり着くことが出来ました。
 

f:id:chickitsuba283:20180505165244j:plain

 
顧問の先生からも
駅伝や試合が
 
頼むぞ、エース
 
と言われるまでになりました。
 
自分からすると
本当にすごい変化です。
 
 
またそのメニューをこなしていた
同級生の子もみるみる成長し、
 
1500354出したり
50001430秒台出したり
良き仲間良きライバルとなっていました!
 
 
自分がこんなに変われるなら
他の人ならもっと変われるんじゃないか。
 
自分と同じ状況の子に
乗り越えてもらいたい!
 
と思うようになりました
 
 
あなたなら変われます。
 
どうにかしたいと悩み、
この記事に訪れるという
行動をとったあなただからこそ
変われます。
 
あなたはそれだけの行動力
持っているのだから!
 

f:id:chickitsuba283:20180505165542j:plain

 
だから自分には無理だからとか
そういう考えは捨ててください。
 
 
今やほとんどの人が持っている
携帯電話ならすぐに見れる!
11秒でも早く知ってもらいたい
 
そう思ったのでブログを書いています。
 
このブログをきっかけに
自分と同じ状況の人が減り
 
長距離が好きな人が集まり
「頑張ろう!」と競い合える
仲間やライバルが出来たらいいな
 
と思っているので
簡単に何度も見直せる無料
 
遅かった自分がエースと呼ばれ都道府県駅伝メンバーになれるまで成長した
練習メニューにしました。
 

f:id:chickitsuba283:20180505165742j:plain

 
プレゼントの中身を
ちょっとお見せしますね!
 
 
1500m3分台の選手も絶賛
スピード練習!
 
 
1500mで3分台出した選手もやっている
圧倒的なスピードで相手を
置き去りにする。
そんな練習メニューです!
 
 
力強い走りを!
体の軸が安定する
筋力トレーニング
 
走りがぶれていたら
速く走るなんてとても出来ません。
 
だから、
軸が安定する筋力トレーニング
教えます!!!
 
 
これ以上はプレゼントを
貰ってからのお楽しみです!
 
ここまで読み進めているあなたなら
きっと伝わってると信じています。
 
 
ここからは
 
「このチャンスを活かして絶対に強くなる」
 
「これが最後のチャンスだ!」
 
と思っている人にだけ
向けてお話します。
 
 
ここまで読んでくれてるのに
まだ信用出来ず
1歩が踏み出せないあなたは
 
今すぐこのページを
閉じてください。
 
 
さらに言うなら
 
どれだけ速くなってもあいつには勝てない
 
などと思ってる人ともサヨナラです。
 
そういう人は残念ながら
自分の想いが
伝わっていないということです。
 
この先読んでも時間の無駄です。
 
本気で
 
ベストを出したい
エースになりたい
 
そう思ったあなただけに
プレゼントします。
 
 
 
プレゼントの受け取りはこちら
 
 
 
 
受け取り方
 
①お名前(ハンドルネーム可)
 
②メールアドレス
 
以上の2つを入力し
確認画面へのボタンを押してください。
 
ご登録頂きましたメールアドレス
悪用させることは一切ありません。
 
一応今回は限定公開
させていただきます。
 
 
限定人数10人
 
 
10に達し次第打ち切らせて
いただきます。
 
 
質問などありましたら
ここで聞いてもらえば返しますので
お気軽に聞いてください!
 
 
 
 
タイムが伸びず
悩んでた自分でも
今では、
 
「あのレースはすごかった!」
 
「自分もあんなに速く
走れるようになりたい!」
 
そんな言葉を貰えるように
なりました。
 

f:id:chickitsuba283:20180505170029j:plain

 
以前の自分からは
想像もつきません。
本当に最高です。
 
大丈夫です。
あなたにならできます。
 
伸び悩んでやる気が出ないあなたでも
ベスト更新できます。
エースと呼ばれるようになります
 
 
 
 
もう悩む必要なんて
ありません!
 
 
あなたが本気なら
全力でサポートします!
 

f:id:chickitsuba283:20180505165929p:plain

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。